※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「プライバシー戦争」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

15日に放送されたJTBCドラマ「私生活」4話では、ジュウン(ソヒョン(少女時代))がジョンファン(コ・ギョンピョ)の秘密を探る様子が描かれた。

 ジュウンは凶悪犯罪係の刑事ミンヒョン(イ・ハクジュ)に会い、いなくなったジョンファンの安否を聞いた。「ジョンファンは大企業GKテクノロジーに勤務している」とし、情報を伝えた。

 しかしミョンヒョンは「イ・ジョンファンの職場、学校、出身、全てが嘘だ。初めから結婚式場に行くつもりもなかったようだ」と告げると、ジュウンは「愛し合っている関係なだけで、全てを知るはずがない。秘密があってこそ、愛を維持できるものだ。もしかして付き合ったこともないの?」と怒ってその場を去った。

 翌日、ジュウンはジョンファンの死亡届を出しに行く時、彼には事業者登録証があったことを知った。

 ジュウンはジョンファンについて知るため、過去の出来事を思い返した。あるバラエティ番組を見ながら、ガールズグループについて話していた時、ジョンファンは「ガールズグループよりジュウンさんのほうがきれいだ」と言ってジュウンのハートを奪ったのだった。

 興信所の経理ヘウォン(ソン・サンウン)はジュウンに「ジョンファンさんが好きだった。なにがダメなの?次長も私のことを好きだった。結婚式に行かなかったそうね?結局は私のためにそうしたのよ。私に事実も告げられず、一人で苦しんで…」と涙を流した。

 ジュウンは「ジョンファンはあなたにあげる」とクールに言って立ち去った。


[4話予告] 私生活(privatelives)
[4話予告] 私生活(privatelives)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94