≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」14話、パク・ウンビンがキム・ミンジェに別れを告げる(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」14話、パク・ウンビンがキム・ミンジェに別れを告げる(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ブラームスは好きですか?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

13日に放送されたSBSドラマ「ブラームスが好きですか?」14話では、不安で揺れる気持ちに疲れたソンア(パク・ウンビン)がジュニョン(キム・ミンジェ)に別れを告げる様子が描かれた。

 ソンアはジュニョンの家の前でジョンギョン(パク・ジヒョン)に会って混乱した。なぜジョンギョンが家の前にいたのかジュニョンに聞いたが、ジュニョンは「ごめん」と言うだけだった。ソンアは「どうして謝ってばかりいるの?ジュニョンさんと付き合って、どうして私一人で心配ばかりしなければならないのか分からない」と感情をぶつけた。

 意図したことではなかったが、ジュニョンの行動はソンアを傷つけた。つらい状況のソンアはただ慰めてほしいだけなのに、余計疲れてしまった。その時、ソンアは、ジョンギョンからジュニョンの音源盗用事件や「トロイメライ」の話を聞き、ジュニョンからではなくジョンギョンから聞かされたことにショックを受けた。

 ソンアはジュニョンに別れを告げた。バイオリンもジュニョンとの関係もうまくやりたかったが、ソンアは自分が好きだという気持ちだけではダメなことがあることに気付いた。ソンアは「ジュニョンさんに振り回される自分の気持ちのせいで、全てがダメになった気分。私の気持ちが今よりは不安でなかった時に、つらくて傷ついても一人でちゃんと歩いて行けた時に、自分がどこに向かって歩いているのか分かっていた時に、戻りたい」と言った。

 ジュニョンは「僕を頼ってほしい」と言ったが、ソンアは「私はジュニョンさんを愛することがつらい。幸せじゃない」と答えた。ジュニョンはそれを聞いてこれ以上ソンアといることはできないと感じた。


[ブラームスが好きですか?] 14話予告| SBS NOW
[ブラームスが好きですか?] 14話予告| SBS NOW




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5