※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「オ!サムグァンビラ」でチョン・ソンウがチン・ギジュに近づいた。

10日午後、韓国で放送されたKBS2週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック)では、イ・ピッチェウン(チン・ギジュ)に近づくファン・ナロ(チョン・ソンウ)の姿が描かれた。

キム・ジョンウォン(ファン・シネ)は謎の男から「代表の娘、パク・ソヨン(イ・ピッチェウンの本名)。まだ生きている」という電話を受けた。電話をかけた人はファン・ナロで、ファン・ナロはイ・ピッチェウンがキム・ジョンウォンのそばにいることを知り、「もう親しくなったのか。血は水より濃い」と述べた。突然の話を聞いたキム・ジョンウォンは息苦しさを訴え、イ・ピッチェウンは水を差し出してキム・ジョンウォンを見守った。

その後、退勤時に雨が降りしきった。雨に打たれながら帰ろうとしたイ・ピッチェウンの前にファン・ナロが現れ、2人は相合傘を差して近所の屋台に向かった。

特にイ・ピッチェウンは屋台でファン・ナロと話をしている途中、彼が生みの親を探していたということを知った。イ・ピッチェウンは「捨てたつもりではないのでは。やむ得ない事情があるかもしれない」と述べたが、ファン・ナロは「最近はどんな世の中なのか。探そうとすれば見つけられる」と述べた。

この時、イ・ピッチェウンが好きな餃子が出てきて、餃子をおいしそうに食べるファン・ナロを見てイ・ピッチェウンは妙なまなざしを見せた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 95