「TWICE」がデビュー5周年を迎え、セルフ家族写真を撮影して幻想的なケミを誇った。(画像提供:OSEN)
「TWICE」がデビュー5周年を迎え、セルフ家族写真を撮影して幻想的なケミを誇った。(画像提供:OSEN)
TWICE」がデビュー5周年を迎え、セルフ家族写真を撮影して幻想的なケミを誇った。

TWICE の最新ニュースまとめ

JYPエンターテイメントは8日22時20分、公式SNSに公開したデビュー5周年記念映像を通じ、家族写真を撮る「TWICE」の姿をオープンした。

映像の中で9人は一言で息をてきぱき合わせてポーズをとるなどの完璧なチームワークを誇​​り、お互いを取りまとめる時は本当に家族のような仲の良さと愛情がにじみ出た。

またかつらをかぶっていたずらのような魅力も存分に発散するなど見る人々を笑わせた。

一列に並んでポーズをとる場面では目離せないビジュアルを誇り、「綺麗な子の隣に綺麗な子」という修飾語をもう一度証明した。

この日のメンバーたちが直接撮影した写真は、7日に公開された「’TWICE 5th Anniversary Special Live ’WITH’」ポスターに使用されて特別な意味を加えた。

2015年10月20日にデビューした「TWICE」は2020年10月20日にデビュー5周年を迎える。このため、4日から10日までを「5th Anniversary week」に定めて忘れられない瞬間を共にしている。

19日22時20分には、ネイバーV LIVEとYouTubeで5周年スペシャルライブでグローバルファンと会う。

「TWICE」は10月26日に、2ndアルバム「Eyes wide open」を発売する。

11日から26日までを「Eyes opening week」に指定して、さまざまなティーザーコンテンツを披露する予定だ。アルバムは7日の予約販売を開始した。

デビュー曲「Like OOH-AHH」から今年6月にリリースした「MORE&MORE」まで公開する曲ごとに見事な成果を収めた彼女たちがプレゼントする音楽とパフォーマンスに期待が集まっている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81