バンド「JANNABI」、秋の感性溢れる小曲集でカムバック=「大切にしてきた曲を詰め込んだ」(提供:News1)(画像提供:wowkorea)
バンド「JANNABI」、秋の感性溢れる小曲集でカムバック=「大切にしてきた曲を詰め込んだ」(提供:News1)(画像提供:wowkorea)
バンド「JANNABI」、秋の感性溢れる小曲集でカムバック=「大切にしてきた曲を詰め込んだ」

チェ・ジョン の最新ニュースまとめ

韓国のバンド「JANNABI」のリーダー チェ・ジョンフンはSNSで、ニューアルバム「JANNABI小曲集 1(仮題)」の発売を予告した。

チェ・ジョンフンは「3rdフルアルバムを待ってくださった皆さんにお知らせです」とし、「あれこれと話し合った結果、10月末、もしくは11月はじめに、皆さんの食欲を増幅させるアルバムを出すことに決まりました」と新譜を発売することを伝えた。

チェ・ジョンフンは「僕たちが日々作り上げてきた曲の数が、2年に一度のフルアルバムでは収まりきらないほどになりました。アルバムとのカラーが合わないという理由で作業部屋のハードディスクに入れておくにしてはもったいないくらい、愛される資格をもっている曲たちがあることがいつも残念でした。だからといって準備中のアルバムに入れるのも違う気がしました」と、3rdフルアルバムを出す前に新しい形態のアルバムを出すことになった経緯を説明した。

そして「まだタイトルは決まっていませんが、仮題『JANNABI小曲集 1』にはコンサートでは公開した未発売曲、2ndフルアルバムに続き3rdフルアルバムにも選ばれなかった悲しい曲を入れる予定です。秋が1番に合う『JANNABI』のアルバムになると思います」とし、「小曲集の後ろに数字をつけた理由は、今後も残された曲の心肺蘇生をしようと思っているからです。皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです」と語った。

所属事務所のPEPONI MUSICは「今回のアルバムには『JANNABI』特有の秋の感性を楽しめる曲が収録されました。新譜を待ってくださるファンの皆さんへのプレゼントになると思います」とし、「『JANNABI小曲集 1』に続き、3rdフルアルバムまで、健康な音楽で今後も皆さんと触れ合う予定ですので、期待していてください」と伝えた。

「JANNABI」のニューアルバムは最終準備段階に突入しており、正式なタイトルと発売日は追って公開される予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97