「2AM」チョ・グォン、除隊したジヌンを祝福…“ついにメンバー全員が除隊した”(提供:OSEN)
「2AM」チョ・グォン、除隊したジヌンを祝福…“ついにメンバー全員が除隊した”(提供:OSEN)
韓国男性グループ「2AM」のチョ・グォンが、グループの末っ子ジヌンの除隊を祝福した。

チョ・グォン(2AM) の最新ニュースまとめ

チョ・グォンは7日、SNSに「(デビュー前に除隊していた)チャンミンさんがうらやましかった僕らが、ついに全員除隊した。末っ子のジヌン、除隊おめでとう!18年に入隊したリーダー ジョグォンより #2AM #イ・チャンミン #イム・スロン #チョ・グォン #チョン・ジヌン」という文章と写真を投稿した。

投稿されたのはチョ・グォンとジヌンの軍服務時代の写真とジヌンと会った時の写真などだった。写真に写ったジヌンが紙切れに書いたチョ・グォンへの手紙、軍服務中にビデオ通話をした時のキャプチャー写真、除隊後に会った2人の姿からは仲のよさが伝わってきた。

ジヌンは昨年3月に入隊し、軍楽隊で陸軍現役服務を終え、きょう(7日)除隊した。これで「2AM」はデビュー前に除隊していたチャンミンを筆頭に、スロン、チョ・グォン、ジヌンまで、メンバー全員が国防の義務を終えた“除隊ドル”になった。

チョ・グォンは最近、ミュージカル「JAMIE」に出演していた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97