(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
B1A4」が魅力的な貴公子として帰ってくる。

B1A4 の最新ニュースまとめ

7日、所属事務所のWMエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通して「B1A4」の四つ目の正規アルバム「Origine」のタイトル曲、「映画のように」の団体teaserと個人カバーイメージを順に公開した。

公開されたteaserイメージの中で「B1A4」は黒と白のトーンのそれぞれの衣装を着て、シックなムードの中でカメラをのぞき込んでいる。3年の空白がなかったかのように、貴公子の様なビジュアルと気風が漂うオーラが視線をひきつける。メンバーたちの深いまなざしと表情は少年美とセクシーさの間で致命的な美しさを醸し出している。

先駆けて「B1A4」は破格的なウェルメイドトレーラーで話題を集めた。ゾンビ映画の中に入ったかの様な錯覚を呼ぶほどの繊細なディテールのゾンビたちが登場し、圧倒的なスケールとクオリティで視線をひきつけた。映像の終わりにはメンバーのサンドゥルと一緒に手をつないでいる少女が登場、「映画のように」という曲のタイトルのように、これから彼らにどんな物語が広げられるか期待を集めている。

「B1A4」は独特なコンセプトと「自主制作アイドル」として歌謡界で音楽性を認められていて、しっかりとした地位を固めている。また、各自の領域でスペクトロームを広げ「B1A4」の音楽の色彩を作って来た分、3年1か月ぶりに披露する今回のアルバムを通して彼らの繰り広げる新しい挑戦と音楽の世界に期待感をより高めている。

「B1A4」は19日午後6時に4つ目となる正規アルバム「Origine」を発売する。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 86