イ・ヒョリ、多忙で痩せてしまったことを告白…「たくさん食べようと努力中」(提供:News1)
イ・ヒョリ、多忙で痩せてしまったことを告白…「たくさん食べようと努力中」(提供:News1)
韓国女性歌手イ・ヒョリが多忙で痩せてしまったことを明かした。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

5日の午後5時に公開されたKakaoTVオリジナルウェブバラエティー番組位「FACE ID」では、イ・ヒョリの日常が描かれていた。

この日イ・ヒョリはフォトグラファーのキム・テウンに連絡したあと、イ・サンスンに「何してる?今日はテウンさんの家に泊まって明日の朝帰るね」と連絡した。

キム・テウンと会ったイ・ヒョリは、「忙しすぎて痩せこけてきたから、たくさん食べるように努力している」と近況を明かし、キム・テウンも「やせ過ぎだ」と驚いた様子だった。

「FACE ID」はスターが日常で使っているスマートフォンの画面をそのまま公開し、スマートフォンをとおしてみる彼らの些細な日常生活をとらえた“新感覚 モバイルライフリアリティー”だ。最初の主人公として出演しているイ・ヒョリ編は、番組が好評だったため3回延長することが決まり、全7回にわたって正直で愉快な日常生活を公開していく。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97