元Jリーガーで韓国代表のサッカー選手パク・チュホとナウン&ゴヌ姉弟が「スーパーマンが帰ってきた」に再合流する。

パク・チュホ の最新ニュースまとめ

 先日4日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」ではナウンちゃん&ゴヌくん姉弟と復帰を予告するパク・チュホの姿が描かれた。

 去年パク・チュホは年末のKBS授賞式で番組「スーパーマンが帰ってきた」チームと大賞を掴んだ。当時パク・チュホは「ナウン&ゴヌに弟ができた。来年には3人の子の父として挨拶させていただきます」と妻アンナの妊娠を発表していた。そして今年1月に第三子のジヌが生まれたのである。

 パク・チュホの妻であるアンナは個人SNSに末っ子ジヌの近況を収めた動画を公開していた。いつの間にか床を這い始めたジヌは「スーパーマンが帰ってきた」のファンたちに歓喜され復帰を望まれていた。

 これに対しパク・チュホは約3か月前に番組復帰を公式化し、先日4日に放送された「スーパーマンが帰ってきた」では「久しぶりに近況を伝える。もっと早く挨拶を伝えるべきだったがいろいろな事情により遅くなってしまった」と話し番組復帰を予告した。

 再び「スーパーマンが帰ってきた」のカメラを迎えた長女のナウンちゃんは楽しい表情で「今日はカルグクスを食べました」と可愛い情報を放出していた。特に「やっと久しぶりに帰ってくることができました」と話したパク・チュホは「ジヌはいま寝ているので放送で会いましょう」と話し生まれた息子の公開をさらに期待させていた。

 またナウンちゃん&ゴヌくんは単語カード当てゲームをやりながら変わらない仲良し姉弟のケミストリーを誇っていて、さらに「BTS(防弾少年団)」のヒット曲「Dynamite」に合わせて歴代級のダンスの実力も見せ話題を集めた。

 新しい家族ジヌくんと再び「スーパーマンが帰ってきた」に復帰するパク・チュホとナウンちゃん&ゴヌくん姉弟がどんなエピソードからより一層愉快になった姿で視聴者たちに笑いを届けるのか期待が盛り上がっている。

 一方、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は父親だけで子供の世話をする芸能人パパたちの育児奮闘記の番組で、毎週日曜日午後9時15分に放送されている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 87