(画像提供:ウォノYoutubeチャンネル「ohhoho」)
(画像提供:ウォノYoutubeチャンネル「ohhoho」)
グローバル大勢のウォノが公式Youtubeチャンネル「ohhoho」をオープンし世界中のファンとのコミュニケーションの場を広めた。

100% の最新ニュースまとめ

 「ohhoho」は今まで個人SNSでしか見られなかったウォノの気さくで親しみのある日常にさらに密着する映像を予告し関心が寄せられている。

 初映像でミルフィーユ鍋作りに挑戦したウォノは材料を一つずつ説明しながらレシピ通り料理を進めるなど現実感100%の姿を見せた。また自ら作った料理に強い自信を見せながら完成されたミルフィーユ鍋を試食する姿を見せファンから爆発的な反応を引き起こした。

 ウォノの個人Youtubeチャンネルの初映像である「ミールキットでミルフィーユ鍋作り+初めて食べるミルフィーユ鍋」はアップロード4時間で1万8千回の再生数を記録しその人気を実感させた。

 先月4日に1stミニアルバム「Love Synonym #1 : Right for Me」でデビューしたウォノは、発売と同時にiTunesワールドワイドアルバムチャートで1位の記録を達成させ、海外30か所地域のiTunes K-POPチャートではTOP3に安着しグローバル的な話題を集めていた。

 さらにタイトル曲「Open Mind」はビルボードワールドデジタルソングセールスチャート4位、デビューアルバム「Love Synonym #1 : Right for Me」はビルボードアルバムチャート9位を記録した。同時にビルボードでは、「ヒートシーカーズチャート」、「アルバムセールスチャート」、「エマージングアーティストチャート」、「カレントアルバムセールスチャート」など、6部門にチャートインされ世界的な人気を見せた。

 また日本最大のレコード販売量集計サイトであるオリコンチャートでは9月2週アルバムランキングで1位に選ばれ、世界唯一のライブ音楽チャートであるHANTEO週間グローバルチャートでは9月3週目のチャートで1位に名を挙げグローバル大勢の力を立証した。

 一方ウォノは個人Youtubeチャンネル「ohhoho」を通じて様々なコンテンツで世界中のファンとのコミュニケーションを続ける予定である。

Copyrights(C)wowkorea.jp 87