シンドン(SUPER JUNIOR)、本日(9/28)35歳の誕生日…ソウル各地を訪れファンの祝福に感謝(画像:シンドン公式インスタグラム)
シンドン(SUPER JUNIOR)、本日(9/28)35歳の誕生日…ソウル各地を訪れファンの祝福に感謝(画像:シンドン公式インスタグラム)
男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のシンドンが、本日(9/28)35歳の誕生日を迎えファンからの祝福に認証ショットで感謝の気持ちを伝えている。

シンドン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

28日にシンドンは個人のインスタグラムを通じて、ソウルのいたる所にマスク姿で出没し、誕生日を祝福するイベントに自ら参加し喜びを表現した。

ソウル市カンナム(江南)区の「狎鴎亭ロデオ駅」には中国のELF(グループのファンクラブ名)から大きな誕生日イベント広告が設置されており、シンドンも直々に足を運んだ。投稿された写真でシンドンは広告看板の前に立ちVサインをしたり両手を挙げたりし祝福に応えた。

同市クァンジン(広津)区の「建大入口駅」のエスカレーター脇には何枚ものそれぞれ異なるデザインで広告が設置されており、一般の利用客がエスカレーターを上る日常を背景に少し視線を意識したようなシンドンの姿が収められている。

その他、カンナム(江南)区の「新沙駅」階段や、ヨンサン(龍山)区の「緑莎坪駅」などにも展開されているイベント広告の現場にも訪れた。

さらにファンの有志が企画し店舗ごと「HAPPY SHINDONG DAY」と題してシンドン一色に飾ったカフェでは、ポスターや人形などが飾られているのはもちろん、壁一面にシンドンのさまざまな姿が収められた何枚ものフォトカードが貼られたスポットも出現した。彼はその様子を惜しみなく写真に収めて投稿している。

こうした彼のファン思いの姿にSNSには「胸が熱くなる」、「一緒にソウルを巡っている気持ちになれる」、「仕草がとてもかわいらしい」と好感の声が寄せられている。

それだけでなく、別の投稿では「そして最高の誕生日プレゼント」としながら同グループのドンヘとウニョクによるユニット「SUPER JUNIOR-D&E」の4thミニアルバム「BLOOD D&E」のジャケット写真を掲載し、自身がフィーチャリングに参加した楽曲「What Is Your Name?」をPRした。「タイトル曲は2回聞いて。これは1回ずつ聞いてください」と付け加えたコメントも彼らしい。

シンドンはMBCが放送する「アイドルeスポーツ大会」の秋夕(チュソク、中秋節)特集でホン・ジニョンとともにMCを務める。





Copyrights(C)wowkorea.jp 95