(画像提供: スターシップ・エンターテインメント)
(画像提供: スターシップ・エンターテインメント)
ガールズグループ「宇宙少女」のユニットグループ「Chocome」がかわいいレトロガールに変身した。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

 「宇宙少女」は27日午後12時に公式SNSチャンネルを通じて「Chocome」の新アルバム「Hmph!」の最後のレトロコンセプトイメージを公開し、カムバックの熱を盛り上げた。

 公開された写真の「Chocome」のメンバーたちは、レトロなカラーと小物を豊富に演出したセットを背景にシースルーバングのヘアスタイルやドットプリントのワンピースをマッチしレトロスタイルを完璧に着こなした姿で人目を引いた。さらにメンバーたちの人形のようなかわいいスタイルとびっくりした目の演技で愛らしい魅力を披露し新曲「Hmph!」への好奇心を高めた。

 「宇宙少女」がデビュー4年6月ぶりに初めてロンチングするユニット「Chocome」が公開され連日熱気がさらに高まっている中で、今まで「宇宙少女」の中で見ることのできなかった多彩なコンセプトを見せながらユニット活動に対する期待を集めている。

 一方「宇宙少女Chocome」(スビン、ルダ、ヨルム、ダヨン)は、7日に発売されるシングル「Hmph!」のリリースを控えアルバム準備に力を入れている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 87