カヒ、「ナナは変わらず優しい性格」…「AFTERSCHOOL」脱退後も10年目の友情(画像提供:wowkorea)
カヒ、「ナナは変わらず優しい性格」…「AFTERSCHOOL」脱退後も10年目の友情(画像提供:wowkorea)
歌手のカヒが「AFTERSCHOOL」として活動したナナとのツーショットを公開した。

AFTERSCHOOL の最新ニュースまとめ

カヒは27日午後、自身のインスタグラムに「いつの間にか素敵な女、大人になったあなた今も変わらず優しい性格と熱意が大好きで応援しているよ #kahi_korea #ナナ好き」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真にはカヒとナナが仲良く肩を組んでいた梨、顔を合わせている姿が写っている。2人は2009年に結成されたガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身で、10年以上も友情を続けてきている。

カヒはグループから脱退してソロ歌手に転向し、ナナは「ORANGE CARAMEL」、「AFTERSCHOOL RED」のほかにも女優に転向してドラマ「グッドワイフ」「キル・イット」「ジャスティス」「すべき就職はしないで出師表」などに出演した。来年3月に放送を控えたMBC新ドラマ「オ!ご主人さま」にもキャスティングされた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98