(画像提供:POCKETDOL STUDIO)
(画像提供:POCKETDOL STUDIO)
POCKETDOL STUDIOでローンチングする新人ボーイズグループのチーム名が「BAE173」に確定された。

BAE173 の最新ニュースまとめ

 POCKETDOL STUDIOは25日に公式SNSを通じてPOCKETDOL STUDIOルーキー(仮称)のグループ名が「BAE173」に確定されたことを明かし、同時にグループイメージを公開して話題を集めた。

 公開されたイメージの中で9人のメンバー(左からドハ、ジュンソ、ムジン、ハンギョル、ジェイミン、ヨンソ、ビッ、ユジュン、ドヒョン)は先に公開された個人プロフィールイメージとは一味違う個々の魅力を魅せながら様々なポーズをとっている。

 新人ボーイズグループ「BAE173」は“BAE”と数字“1”、“73”を合わせて誕生した。“誰よりも先に”、“私の恋人”、“推し”を意味する“‘Before Anyone Else”の頭文字“BAE”に完璧を意味する数字“1”と幸運の数字“73”を合わせ、最も完璧なグループでありながらナンバーワンになるという抱負と無限な可能性と実力で愛されるアイドルになるという意味を込めている。

 またグループ名と共に公開されたロゴは“173”の数字を表現した雷の模様をシンボルにして、明るい光を意味する雷のように「BAE173」ならではの音楽とビジュアル、パフォーマンスでK-POP界に華やかな明るい光で新鮮な衝撃を与えるという意味を込めていて、グループに対する期待値を高めていた。

 昨年POCKETDOL STUDIOは次期新人ボーイズグループのローンチング準備に突入していると明かし注目を集め、グループメンバーが持つ多彩な魅力と実力で次世代ボーイズグループに新しい風を巻き起こすと伝えメンバーへの関心を集めていた。4日にナム・ドヒョンを筆頭にビッ、ドハ、ヨンソ、ムジン、ジェイミン、ユジュン、ジュンソ、ハンギョルのプロフィールイメージを順次に公開しさらに期待を高めていた。

 グループイメージとチーム名を公開し本格的なデビュープランに突入したPOCKETDOL STUDIOの新人ボーイズグループ「BAE173」は、今年上半期にデビューを予定している。

Copyrights(C)wowkorea.jp 87