女優チョン・ソミン、映画「私の名前」でラブストーリーに挑戦=10月14日公開(提供:News1)
女優チョン・ソミン、映画「私の名前」でラブストーリーに挑戦=10月14日公開(提供:News1)
韓国女優チョン・ソミンが映画「私の名前」でスクリーンにカムバックする。

チョン・ソミン(オーロラ姫) の最新ニュースまとめ

チョン・ソミンは「私の名前」で、久々にラブストーリーに挑戦する。この映画はチョン・ソミン演じる画家を夢見るリエが、偶然出会ったアマチュア画家チョルと共に最後の作品を完成させていく過程を描いたラブストーリーだ。

チョン・ソミンは「エデンの東」、「オーロラ姫」、「トップスター ユベク」などジャンルを問わず幅広い作品に出演し、個性的で弾けるような魅力で強烈な存在感を示してきた。最近ではバラエティー番組「ランニングマン」や「シックスセンス」でも活躍し、人気を博している彼女が「私の名前」で新たな姿を見せてくれる予定だ。

彼女はこの映画で何不自由なく生きてきた美術館の副館長リエを演じた。卓越したセンスと判断力でいつも最高の姿を守ってきたリエは、自分の絵を完成させるために、絵描きのチョルに秘密の提案をする。

チョン・ソミンは作品が完成に近づくにつれ心を開いていくチョルとの温かい姿はもちろん、母との葛藤、心の痛みまで、リエの様々な面を表現している。どの作品よりも涙を多く流した彼女は、チェ・ジョンウォンと共に密度の高い感情表現で観客の心をつかむことだろう。さらにこれまでTVで見せてきたサバサバとした明るいキャラクターとは違う姿に期待感が高まっている。

「私の名前」は10月14日に公開される予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97