【公式全文】「KARD」のJ.seph、10月5日に現役入隊へ…時間や場所は非公開「義務を誠実に果たしてまいります」(画像提供:wowkorea)
【公式全文】「KARD」のJ.seph、10月5日に現役入隊へ…時間や場所は非公開「義務を誠実に果たしてまいります」(画像提供:wowkorea)
男女ユニット「KARD」のメンバーJ.sephが軍入隊をする。

KARD の最新ニュースまとめ

21日に所属事務所のDSPエンターテインメントは「KARD」の公式ファンカフェにコメントを掲載し、「J.sephが10月5日に国防の義務のために、現役兵として入隊をすることになった」と明らかにした。

これとともにJ.sephの直筆の手紙も公開された。J.sephは「少し遅い年齢で軍入隊をすることになった」とし、「大韓民国の男性として義務を誠実に果たし、皆さんの元に戻ってくる」というメッセージを伝えた。

一方、J.sephは2017年に男女ユニット「KARD」としてデビューした後、「RUMOR」、「Don’t Recall」、「Bomb Bomb」などの楽曲をリリースし、活発に活動してきた。

以下、DSPエンターテインメントが「KARD」のファンカフェに掲載したコメント全文

こんにちは。DSPエンターテインメントです。

「KARD」のメンバーJ.sephくんが2020年10月5日、国防の義務のために現役兵として入隊をすることになりました。

静かに家族とともに入所をしたいというJ.sephくんの意向により、入営に関連した日時、場所などは公開しない予定です。これにHIDDEN KARD(グループのファンクラブ名)の皆さんの寛大なご理解ほどをお願いし、入営現場への訪問は控えていただきますようお願いいたします。

いっそう成熟して戻ってくる当社アーティストJ.sephくんにたくさんの応援や激励をお願いいたします。

ありがとうございます。




K.A.R.D 「Don`t Recall」M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95