お笑い芸人チョン・ジュリ、夫が残した食事をSNSに公開=批判が相次ぎ投稿を削除(提供:News1)
お笑い芸人チョン・ジュリ、夫が残した食事をSNSに公開=批判が相次ぎ投稿を削除(提供:News1)
韓国女性芸人チョン・ジュリが夫との日常生活をSNSに公開したが、夫の行動について一部のネットユーザーから批判が相次ぎ、投稿を削除した。

21日、チョン・ジュリはSNSに「週末に収録があったので夫が子供の世話をしてくれていて、ピザとチーズを残しておいてくれたのを食べたんだけど、チーズはどこに行ったの?家にネズミがいるの?チキンに吸い付いたの?」とし、「連絡がなかったら捨てるところだった」と写真を投稿した。

写真にはピザの箱の中に誰かが食べ残したようなバラバラのピザとチキンが写っていた。また夫とのメッセージ画面のキャプチャー写真も投稿されていた。夫は「妻よ、俺は今日疲れ果てた」と述べ、ピザとチキンは残しておいたという内容のメッセージを送っていた。

この投稿が公開されると、一部のネットユーザーが食べ物を残飯のように残しておいたことを指摘し、外で働いてきたチョン・ジュリをあまりも配慮していないと批判の声が相次いだ。

批判が続いたためチョン・ジュリは当該の投稿を削除した。さらに夫が次の日にカニをごちそうしてくれたことを明かし「落ち着いて」という文章を投稿した。

チョン・ジュリは2015年に結婚し、3人恵まれた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97