「TREASURE」パン・イェダム、カムバックの制服ルックに満足=「制服コンセプトを望んでいた」(提供:News1)
「TREASURE」パン・イェダム、カムバックの制服ルックに満足=「制服コンセプトを望んでいた」(提供:News1)
韓国男性グループ「TREASURE」が新曲の制服コンセプトに満足感を示した。

TREASURE の最新ニュースまとめ

「TREASURE」は18日午後4時30分、NAVER V LIVEで2ndアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER TWO」のカウントダウンライブを行った。

メンバーのチェ・ヒョンソクは新曲「I LOVE YOU」について、「『BOY』より強くなった少年の情熱と純粋さを表現した。グループの少年らしさと爽やかさを強調したビジュアルで、ときめく感情を出したかった」と紹介した。パフォーマンスもポイントだそうだ。

また、以前制服を着たいと話していたパン・イェダムは、今回の“制服コンセプト”について「制服を着たいと言っていたら、みんなで着ることになった」と言った。またメンバーにも「制服を着た感想は?」という質問をすると、メンバーも満足した様子だった。

「TREASURE」は18日午後6時に新曲「I LOVE YOU」を発表した。「I LOVE YOU」は愛という感情に浸った少年を歌った曲で、曲名どおり好きな人への“ストレートな告白”だ。デビュー曲「BOY」よりハイテンポで強烈なサウンドのダンスポップ曲だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97