「NiziU」、制服姿からクールなオールホワイトの衣装まで…「Stray Kids」の新曲MVに出演「貴重な経験でした」(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
「NiziU」、制服姿からクールなオールホワイトの衣装まで…「Stray Kids」の新曲MVに出演「貴重な経験でした」(画像:「NiziU」公式インスタグラム)
JYPエンターテイメント所属の9人組ガールズグループ「NiziU」が、制服姿からオールホワイトの衣装まで披露し注目を集めている。

NiziU の最新ニュースまとめ

今月15日に「NiziU」の公式インスタグラムには数枚の写真とともに、リーダーのMAKO(マコ)からのコメントが掲載された。

MAKOは「みなさん~こんにちは!『NiziU』のマコです!! 」とファンに呼びかけながら、「『Stray Kids』 先輩の新曲 “Back Door” MVご覧になりましたか~??MVに2度も出演させて頂き、本当に貴重な経験になりました!! 」と感激の思いを伝えた。

そして「この時ミイヒ(MIIHI)は学校のため不在だったので次は、一緒に撮影出来ればいいなと思います」と続け、「今回の曲もすごくかっこよくてノリノリな曲です!皆さんも一緒に聴きましょう~」と先輩の楽曲をPRした。

写真の中で「NiziU」のメンバーは制服の衣装を身に着け一列に並び、Vサインをしたり肩を寄せ合いほんわかした表情を浮かべている。

また、オールホワイトで全身統一した衣装では、ソロショットのMAKOがパーカーを被りウインクをしながらキス顔を送っており、キュートさを演出した。

その一方で、彼女たちが出演した「Stray Kids」の新曲「Back Door」MVは、破壊的で非現実な世界観が繰り広げられ、いい意味でどの場面で「NiziU」が登場するのか分からないほどである。今回の投稿とのギャップを楽しめるのもポイントである。

MAKOが伝えたように、「NiziU」が「Stray Kids」のMVに出演したのはこれが2度目で、今年6月にリリースされた「Stray Kids」による1stアルバムのタイトル曲「God’s Menu」のMVに参加した。

7月9日には「NiziU」公式インスタグラムを通じて、撮影に参加したことが電撃的に伝えられ、ファンを驚かせた。

「NiziU」は9月12日に日本テレビ系列で生放送された音楽番組「THE MUSIC DAY」で、プレ・デビュー曲「Make you happy」をテレビで初めてパフォーマンスした。

グループを誕生させた日韓合同オーデション「Nizi Project」の放送当時から彼女たちを見守ってきたファンたちを中心に大きな話題となり、番組に出演した「DA PUMP」のISSAもツイッターを通じて「NiziU最高だった」と、自身の顔をコラージュさせた「Make you happy」のMVを掲載した投稿が広く拡散された。

一方、「Stray Kids」の「Back Door」が収録され9月14日にリリースされた1stリパッケージアルバム「IN生 (IN LIVE)」は、今月15日午前11時基準でアメリカ、オーストラリア、ロシアなど海外23地域のiTunesアルバムチャートで1位を獲得している。





Stray Kids「Back Door」 M/V
Stray Kids「Back Door」 M/V




Copyrights(C)wowkorea.jp 95