コン・ユ、品格のあるスーツ姿を公開=圧倒的なフィジカル(提供:News1)
コン・ユ、品格のあるスーツ姿を公開=圧倒的なフィジカル(提供:News1)
韓国俳優コン・ユが品格のあるスーツ姿を披露した。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

16日に公開された「GQ KOREA」10月号のグラビア写真で、コン・ユはラルフローレンパープルレーベルのスーツを着て魅力を発揮し、レジェンドらしい姿を見せた。タキシード、ベスト、シャツ、トレンチコートなど、クラシックな衣装を優れたフィジカルで着こなした。

撮影と同時に行われたインタビューでは「クラシックなものに憧れをもつようになってきた」とし、「年をとってやっと分かった“格好よさ”がある」と話した。また「オーバーや派手なものよりも、ベーシックでクラシックな服が好きだ」と明かした。

コン・ユは最近映画の撮影を終え、ネットフリックスのオリジナルシリーズ「静寂の海」の出演を決めた。彼は「これから公開される作品が、どれも偶然近未来を扱ったものだ」と次回作の説明をした。また「僕が最近持っている情緒や考えが反映された結果だと思う。現代を生きているひとりとして、未来に期待しながらも不安になっている」と、作品を選んだ理由を話した。

コン・ユは「時が過ぎてから自分のフィルモグラフィーについて考えてみると、始まりは人間に関する哀しみがある気がする」と語った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97