「OH MY GIRL」ユアの唯我独尊ソロクイーンとしての歩みが尋常でない。(画像提供:OSEN)
「OH MY GIRL」ユアの唯我独尊ソロクイーンとしての歩みが尋常でない。(画像提供:OSEN)
OH MY GIRL」ユアの唯我独尊ソロクイーンとしての歩みが尋常でない。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

韓国YouTube週間人気ミュージックビデオチャート(9月4日〜9月10日)でユアのソロデビュー曲「Bon Voyage」のミュージックビデオが2位、「Bon Voyage」パフォーマンス映像は9位を占めてユアに向けた大衆の熱い関心を立証した。

さらにユアの「Bon Voyage」のミュージックビデオは、ホットイシューチャートで5位、YouTubeの人気アーティストチャートでは9位に上がって、音楽ファンたちの視線を集中させた。また、「Bon Voyage」のミュージックビデオは公開4日目の11日、YouTubeの再生回数1000万ビューを超えた。これと共に公式YouTubeチャンネルで公開された各放送局の音楽番組の舞台とコンテンツが高いヒット数を記録した。

先にユアは「Bon Voyage」発売日の午後9時の基準でバイブリアルタイムチャート1位をはじめ、バックス2位、ジニー4位など、主要音源サイトで最上位圏に無事到達し、「次世代ソロ・クイーン」歩みの成功へとスタートを切った。

タイトル曲「Bon Voyage」は、シネマティックなサウンドとユアの独歩的なボイスが調和した歌だ。幽玄なジャングルのリズムに変化を付け、緊張感も提供する。ユアの神秘的な音色がシンセポップサウンドに溶け込み、ユアだけの独歩的なアイデンティティを感じることができる曲だ。

10日、Mnet「M COUNTDOWN」を通じて「音楽放送」を始めたユアは、完璧なシンクロ率で「森の子」に変身して耳目を集中させている。野生の美しさが感じられる焼けたような肌の表現から、大自然の感動が感じられる歌、森に住んでいる妖精のスタイリング、歌謡界を代表するダンサーらしいユアだけの独歩的なダンスラインを活かした高難易度のパフォーマンスが完全に一つになったコンセプトで、音楽ファンたちの絶賛を受けている。

ユアは、1stソロアルバムを通じて「OH MY GIRL」ユアのソロアーティストとしての独歩的なエネルギーと可能性を立証した。ユアだけのアイデンティティが溶けた音楽と舞台は、今後繰り広げられるユアの音楽的歩みに期待感を増している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81