ペ・チョルス、「BTS(防弾少年団)」との認証ショットを公開…「誇らしい後輩たち、グラミーまで行こう!」(画像提供:wowkorea)
ペ・チョルス、「BTS(防弾少年団)」との認証ショットを公開…「誇らしい後輩たち、グラミーまで行こう!」(画像提供:wowkorea)
ラジオパーソナリティーのペ・チョルスが、自身がDJを務める番組「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に遊びに来た「BTS(防弾少年団)」を誇らしく思った。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

ペ・チョルスは今月14日午後、自身のインスタグラムに「BTS、本当に誇らしく愛らしい後輩たち。この際Grammy受賞まで」というメッセージを綴った。

ともに掲載された写真は同日「ペ・チョルスの音楽キャンプ」の生放送に出演した「BTS」と撮ったものだ。写真でペ・チョルスと「BTS」は生放送を終えた後、一堂に会して和やかにポーズを取った。

特に「BTS」は「ペ・チョルス先輩。またひとつの歴史をともにすることができて光栄でした。感謝して愛しています」という愛情のこもったサインCDもプレゼントした。ペ・チョルスも誇らしい後輩たちにLPをプレゼントし、人々を微笑ましくさせた。

同日の放送でペ・チョルスは「『Dynamite』がビルボードチャートの1位にもう少しいてくれたら。何より『BTS』がグラミー賞にノミネートされたら来年の中継を最後にし、ノミネートされなければすぐにやめる」と述べ、注目を集めた。




BTS(防弾少年団)、「ビルボード2週連続1位…パン・シヒョクも泣いた」(2020.09.14/ニュースデスク/MBC)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95