MONSTA X」出身の歌手ウォノがデビュー一週目のステージを成功的に締めくくった。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 ウォノは13日に放送されたSBS人気歌謡にて新曲「Open Mind」のデビューステージを披露した。

 この日、ウォノは男性美を生かした抜群のボディーラインで視線を奪った。また完璧なパフォーマンスと安定的な歌唱力を誇り“実力派アーティスト”としての立地を改めて固めた。

 特にウォノは鮮明な腹筋を漏出しセクシーな雰囲気を発散した。ここにグルーブな振り付けが加わりデビューステージの完成度をより高めていた。

 タイトル曲「Open Mind」は自分も知らないうちにはまっていく新しい世界への強い惹かれを歌い、カムバックを待ってくれた韓国及び海外のファンと楽しめるように韓国語と英語の2つのバージョンで発売された。

 ウォノのデビューアルバム「Love Synonym #1 : Right for Me」は発売と同時にワールドワイドアルバムパート1位に名前を挙げ、iTunesのトップK-POPチャートでアメリカ、イギリス、カナダなど全世界20か国で1位に選抜、その他にも台湾、ベトナム、日本、香港などの10地域でTOP3に安着しグローバルな勢いを見せている。

 先日4日に初ミニアルバム「Love Synonym #1 : Right for Me」をリリースした「ウォノ」は活発な活動を続けている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 87