BAEK HYUN&KAI(EXO)、バラエティー番組「望むままに」で洗車に挑戦…25日初放送(提供:OSEN)
BAEK HYUN&KAI(EXO)、バラエティー番組「望むままに」で洗車に挑戦…25日初放送(提供:OSEN)
韓国男性グループ「SuperM」と「EXO」のメンバーであるBAEK HYUNKAIが、tvNのバラエティー番組「望むままに」で職場体験をする様子を映したティーザー映像がきょう(11日)公開された。

BAEK HYUN(EXO) の最新ニュースまとめ

「SuperM」の特集番組「望むままに」は、7人のメンバーの“特別な変身”に密着した番組で、彼らの望むままに番組を進行していく。メンバーの華やかなパフォーマンスと、他では公開されたことのない新たな魅力を見せてくれる予定だ。

以前公開されたティーザー映像では生花店のアルバイトに変身したテミンとルーカス、レストランのウェイターに変身したテヨンとマーク、テンの職場体験が公開された。

きょう公開されたBAEK HYUNとKAIのティーザー映像では、BAEK HYUNが望んだ洗車場に向かった。2人は望みどおり洗車を始め「気分がいい」と話しながら、仕事に楽しく取り組んだ。

しかしBAEK HYUNとKAIに予想外の事態が降りかかる。お客さんの所持品が入れ替わり、30年ものの中古車が登場した。自ら電話や運転をして、事態を解決しようとする2人からは戸惑いが見られる。孤軍奮闘のすえ、どのような結果が見られるのか、期待が高まっている。

バラエティー番組「望むままに」は25日午後11時10分に放送が始まる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97