「JYP見てる?」ソン・ジア、“リトルスジ”がショートヘアに変身…アイドルデビュー級の美貌(画像提供:wowkorea)
「JYP見てる?」ソン・ジア、“リトルスジ”がショートヘアに変身…アイドルデビュー級の美貌(画像提供:wowkorea)
女優パク・ヨンスの娘ソン・ジアが、これまで貫いてきた長い髪を切った。ショートヘアに破格的な変身を遂げたソン・ジアは、さらに爽やかな美貌を誇り話題になった。

Miss A の最新ニュースまとめ

パク・ヨンスは10日、自身のインスタグラムに「長い髪バッサリ#ソン・ジアショートヘア」という文と共に写真一枚を公開した。

公開された写真の中ソン・ジアは、長い髪を切ってヘアスタイルに変化を与えた。マスクを使っても隠すことができない美貌はおまけだ。

続いてパク・ヨンスは同日、「ラウンドが終わった」という文と一緒に新しい写真3枚を上げた。この写真にはゴルフのラウンドを終えた後、休憩を取っているソン・ジアの姿があった。

この時ソン・ジアは、優れたスタイルはもちろん、モデルのような姿を誇って感心を誘った。すでに完成された美貌とスマートなスタイルの両方を兼ね備えたソン・ジアに、「リトルスジ(元Miss A)」というニックネームがついても惜しくない。

アイドルセンター級ビジュアルの所有者ソン・ジアは、すでにいくつかの大手芸能事務所からラブコールを受けていたことが分かった。パク・ヨンスは過去KBS2TV「ハッピートゥギャザー」に出演して「JYPはミーティングもなしに契約をしようとしたよ」と明かし関心を集めた。

しかしソン・ジアは、若い年齢で進路選択の幅を狭めたくないため、所属事務所との契約を放棄したとしている。当時ゴルフが趣味と明かしたソン・ジアは、今もゴルフに没頭し、ゴルフ選手の夢を育てている最中だ。

一方ソン・ジアは、MBCバラエティ番組「パパ、どこ行くの?」に出演して人気を博した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94