パク・ジフン(元Wanna One)&イ・ルビが語る、ドラマ「恋愛革命」の3つのポイント“原作、共演タッグ、見どころ”(画像提供:wowkorea)
パク・ジフン(元Wanna One)&イ・ルビが語る、ドラマ「恋愛革命」の3つのポイント“原作、共演タッグ、見どころ”(画像提供:wowkorea)
ドラマ「恋愛革命」のパク・ジフン(元Wanna One)とイ・ルビが作品の見どころを明かした。

パク・ジフン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

動画サービスKakaoTVのオリジナルドラマ「恋愛革命」側は10日、劇中コン・ジュヨンとワン・ジャリム役を務めるパク・ジフンとイ・ルビのインタビューを公開した。

「恋愛革命」は気難しい美女ワン・ジャリム(イ・ルビ)と彼女に一目ぼれした愛らしく愛情満点のまっすぐな純情男コン・ジュヨン(パク・ジフン)カップルを中心に繰り広げられる、新概念ギャグロマンスだ。NAVER WEBTOONで2013年から連載後、木曜不動のウェブトゥーンの1位、評点9.9点を着Rくしている同名のウェブトゥーンを原作にした。

パク・ジフンは人気の高いウェブトゥーンの主人公を演じることについて、「人気が非常に高い作品なので、プレッシャーになったことは事実」だと述べた。それとともに、ウェブトゥーンの中のコン・ジュヨンとドラマの中のコン・ジュヨンの差別化された魅力について、「ドラマではギャグ要素の数々が少し加味されていて、大げさではないパク・ジフンのギャグ感ある美しさ」だとし、「実は原作のウェブトゥーンのジュヨンに多くの面で追いつこうと努力している。ジュヨン自体が魅力が多いキャラクターなので、あえて多くを差別化することがなかった」と述べた。

そして友人たちの間で茶目っ気もあるが、義理もあるコン・ジュヨンのキャラクターと自身が似ている点について、「ジュヨンと一致する部分は義理」だとし、「義理を除けば何もなくなるほどに義理だけは誰にも負けない自信がある」と述べた。

また今回の作品とこれまでの作品との違いについては、「現代劇なのでさまざまなアドリブのような部分をもう少しやってみることができ、同じ年ごろの仲間たちと学生自体を演じてみて、共感が形成され面白いと思う」と述べた。

イ・ルビは新人女優として、人気ウェブトゥーンの原作ドラマの主役に抜擢されたことについて、「私が未熟なので作品に誰が選ばれるかとても心配になり、原作が非常に人気がある作品なので、うまくやらなければならないという圧迫感や、私がキャラクターをうまく表現することができるのかに対するプレッシャーが大きかった」とし、「私がジャリムならこんな状況でどうやって話すのかと思いながら、ジャリムの話し方や声のトーンをずっと研究している」と明らかにした。

そしてパク・ジフンとの演技タッグについては「気楽によくしてくれて、本当に性格が面白くて、瞬間ごとに楽しく撮影している」と述べた。

イ・ルビは撮影をしながら、「また高校時代に戻ったような錯覚になった」とし、「同じ年ごろの仲間が多いので、お互いにいたずらもたくさんして、騒がしい雰囲気だ」と撮影現場の雰囲気をこっそり教えてくれた。そして「誰と一番親しいということよりは、本当にすべてのキャストたちと不快さもなく、みんなが親しく、年齢がみんな近いので、短期間に親しくなれた」と付け加えた。

最後にイ・ルビはこれから放送される話数の中で一番面白いかったり、記憶に残るエピソードについては、「面白い話数が本当に多くて選ぶのが難しい」とし、「一番記憶に残る話数は、第2話の雨に打たれるシーンだ。そのシーンを撮影した時、1日中ずぶ濡れになりながら、ずっと雨に打たれて体調が悪くなり大変だったが、それだけ成長したようでうれしかった」と明かした。

一方、ドラマ「恋愛革命」はKakaoTVが企画したKakaoTVオリジナルドラマで、KakaoTVとNAVERのSERIES ONを通じて、毎週木曜日午後5時に公開される。





ドラマ「恋愛革命」合宿からコン・ジュヨンが消えた EP.3 │9/10(木)午後5時 KakaoTV公開!




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95