「Stray Kids」が新曲「Back Door」で麻辣味音楽の真髄を見せてくれる。(画像提供:OSEN)
「Stray Kids」が新曲「Back Door」で麻辣味音楽の真髄を見せてくれる。(画像提供:OSEN)
Stray Kids」が新曲「Back Door」で麻辣味音楽の真髄を見せてくれる。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

10日午前0時、公式SNSで「Stray Kids」の新しいアルバム「IN生」のタイトル曲「Back Door」のミュージックビデオティーザーを初公開した

画一化されたスーツを着てシャンパングラスを持った人々の中に自由奔放な姿の「Stray Kids」が忽然と姿を表わし、生じる違和感が妙な緊張感を誘発した。

しかし、「心臓が響く」というバンチャンの歌を信号弾に本格的な「Stray Kids」だけのパーティーが始まった。

続いて「全員呼んできて歌を歌え 関係者以外立ち入り禁止ここはback door」と叫んで、禁止された空間に一緒に遊びに行くようなピリッとした感じを伝達した。

ティーザー映像では、心臓に響く「Back Door」のビートが強く響き広がり、曲への期待感を引き上げた。映像末尾には「舞台名店」で評判の「Stray Kids」の群舞をぼかし処理し、パフォーマンスへの好奇心をさらに刺激した。

「Stray Kids」は9月14日午後6時、新アルバム「IN生」とタイトル曲「Back Door」を発売する。

チーム内プロデュースグループ「3RACHA」は、タイトル曲の作詞、作曲を引き受けて、より強力になった麻辣味音楽を完成した。

新曲は前作「神メニュー」から受信したエキサイティングなエネルギーをもっと味わいたいなら「Back Door」に入って一緒に楽しもうという招待状のような歌だ。

祭りの雰囲気を出すために、アコースティック、シンセなど、様々な楽器を活用し、曲の合間にユニークな音響効果を加えて聞く楽しさを高めた。

発売当日(14日)午後9時には、ネイバーV LIVE、YouTube、Twitterを使ってカムバックショーケース「ONLINE UNVEIL:IN生」でファンと会う。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81