tvN新月火ドラマ「青春の記録」のパク・ボゴムが直面した現実は何だろうか。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

同ドラマ側は初回放送を明日に控えた6日、警護員に変身したサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の姿を公開。メイクアップアーティスト、イ・ボラとして特別出演するキム・ヘユンとトップスター、パク・ドハ役を演じるキム・ゴヌの登場も注目を集めている。

同ドラマは、現実の壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描く。夢を見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって前進する彼らの熱い記録がときめきと共感を届ける作品だ。

公開された写真を見ると、普段と違うサ・ヘジュンの雰囲気が視線を惹きつける。VIPを守る警護員に変身したサ・ヘジュン。楽屋の外を守る彼の凛々しい姿がときめきを誘う。一方、楽屋内の状況も普通ではない。人気俳優パク・ドハ(キム・ゴヌ)と冷ややかな雰囲気のイ・ボラ(キム・ヘユン)の姿が好奇心を刺激する。続く写真では、パク・ドハを警護しなければならないサ・ヘジュンが、火花散る心理戦を繰り広げる場面もキャッチされ、視聴者の好奇心に火をつけている。特に、俳優を夢見るサ・ヘジュンがトップスターのパク・ドハの警護をすることになった理由は何なのか、この日3人に何があったのか、気になるところだ。

同ドラマの制作陣は、「キム・ヘユン、キム・ゴヌが特別出演し、初回から活躍しながら、活力を吹き込む。特に、この日のパク・ドハとの出会いは、サ・ヘジュンにとって大きな刺激となる。興味深いシーンになるだろう」と伝えた。

tvNの新月火ドラマ「青春の記録」はいよいよ明日(7日)夜9時、tvNでスタートする。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6