キム・ハヌル、バラエティ番組で初めてダンス披露…自らの提案でユン・サンヒョンらと「SSAK3」をカバー(画像提供:wowkorea)
キム・ハヌル、バラエティ番組で初めてダンス披露…自らの提案でユン・サンヒョンらと「SSAK3」をカバー(画像提供:wowkorea)
キム・ハヌルユン・サンヒョン、イ・ドヒョンの俳優陣がバラエティ番組「知ってるお兄さん」で「SSAK3」のステージを披露する。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

5日に韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では、ドラマ「18アゲイン」の主演俳優のキム・ハヌル、ユン・サンヒョン、イ・ドヒョンが転校生(ゲスト)として訪ねる。

最近「知ってるお兄さん」の収録で、日頃からバラエティ番組では見ることができなかった3人の俳優が登場すると、お兄さん(番組レギュラー陣)たちは喜びを隠せなかった。特にヒチョル(SUPER JUNIOR)は、キム・ハヌルのヒットドラマ「ロマンス」の名セリフをマネし、現場のテンションを引き上げた。

同日、転校生たちは「キム・ハヌルが先に『知ってるお兄さん』に出演しようと提案した」と明らかにし皆を驚かせた。特にキム・ハヌルは「『知ってるお兄さん』のためにバラエティ番組で初めてダンスを準備した」と伝え、期待を高めた。そしてキム・ハヌル、ユン・サンヒョン、イ・ドヒョンがともに披露した男女ユニット「SSAK3」のパフォーマンスを披露した。キム・ハヌルは懸命に覚えた振り付けを、間違えるのではと心配しながらキュートな歓声を上げたが、最後まで幻想的なチームワークを見せ、お兄さんたちから拍手喝采を受けた。ステージが終わった後、ユン・サンヒョンは「キム・ハヌルが『知ってるお兄さん』で『SSAK3』をやろうといきなり提案してきたので、本当にとても驚いた」と“内幕”を明かし笑いを誘った。

また華やかだった「SSAK3」のステージに続き、イ・ドヒョンはカリスマあふれる現代舞踊で皆を驚かせた。お兄さんたちはイ・ドヒョンの多彩な能力に、感動が止まらなかったという。

ここでしか見ることができないキム・ハヌル&ユン・サンヒョン&イ・ドヒョンのダンスタッグは、5日夜9時から韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認することができる。

この投稿をInstagramで見る

#이도현 #18어게인 #에이틴어게인

이도현(@ldh_sky)がシェアした投稿 -





ドラマ「18アゲイン」カン・ハヌル×ユン・サンヒョン×イ・ドヒョンが転校してみました!
ドラマ「18アゲイン」カン・ハヌル×ユン・サンヒョン×イ・ドヒョンが転校してみました!




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95