「BTS(防弾少年団)」、新型コロナ感染予防の重要性を訴え 「全ての人々が責任感を」(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」、新型コロナ感染予防の重要性を訴え 「全ての人々が責任感を」(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)が新型コロナウイルス感染予防の重要性を訴えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 「BTS」は2日、ビルボード「HOT 100」1位を記念したオンライン記者懇談会に出席。この席でメンバーのJIMIN(ジミン)は「新型コロナウイルスを終息させるため、全ての人々が責任感をもって力を合わせなければならない」と話し、新型コロナウイルス終息のための努力について言及。

また「皆さんの慰労となることが、僕らがすべき事だと考えている。そのように(慰労)できるよう努力することが、僕たちのもう一つの目標でもある」と明かした。

 また、J-HOPE(ジェイホープ)は「これからも健康を大事に、マスクをしっかり着用してほしい」と世界に向けて呼びかけた。

 「BTS」メンバーの発言を受けて世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は3日(現地時間)、自身のTwitterを通して該当の動画を投稿した上で「BTS」の呼びかけに感謝の意を表し、「JIMINの言葉のように共に力を合わせれば、この感染症を終えることができる。医療従事者と苦痛を強いられている方々に慰労と治癒の言葉を送ってくださり、ありがとう」「マスク着用を呼び掛け、ロールモデルとなってくれているBTSとARMY(アーミー/BTSのファン)、ビルボード『HOT100』1位アーティストに従おう。マスクを着用しましょう」と投稿。また、「BTS」のビルボード「HOT 100」1位を祝福した。

BTS (防弾少年団) ’Dynamite’ Official MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4