Apink」のキム・ナムジュが圧倒的なカリスマのティーザーで派手なソロ変身を予告した。

Apink の最新ニュースまとめ

所属事務所側は29日から1日にかけて、「Apink」の公式SNSとファンカフェにキム・ナムジュ初のシングルアルバム「Bird」のティーザーイメージとコンセプトフィルム3種公開を完了した。

「RESTRAINED」、「RESIST」、「REBORN」の3つのバージョンのティーザーの中でキム・ナムジュは、純白の空間で濃厚なスモーキー化粧、カラフルな王冠と肩を出した強烈なレッドドレスなど果敢なスタイリングを完全消化して、圧倒的なカリスマを見せた。逆境を乗り越えて、まるで一匹のクジャクに生まれ変わるような姿を描いたティーザーはキム・ナムジュの破格変身と「ソロクイーン」に華やかな飛翔を予告してまだ公開されていないシングル「Bird」の気がかりをさらに刺激した。

ティーザーコンテンツが熱い反応を得て、今後のソロデビューへの期待をさらに高めている中で、キム・ナムジュは振り付け映像、ミュージックビデオティーザーなどを公開して熱気を継続する予定だ。

シングルアルバム「Bird」はソロアーティストキム・ナムジュが止められない羽ばたきを見せるという覚悟を込めた新譜で、グループの色とは違う強烈なコンセプトを介してボーカルとダンスの実力、舞台掌握力を備えた「万能パフォーマー」キム・ナムジュの真価を発見することができる。

同名のタイトル曲「Bird」は東洋的な要素が加味されたトラップジャンルの曲で、愛するすべてのもの と、「夢」について躊躇せずに飛べという自伝的なメッセージを溶かした。今回の新曲は、人気後輩ガールズグループ「(G)-IDLE」ソヨンとヒット作曲家ビッグ・サンチョが支援射撃に出て、K-POPファンたちの関心がさらに集まっている。

キム・ナムジュの最初のシングルアルバム「Bird」は先月30日に予約販売を開始し、7日午後6時、各種の主要音源サイトを通じて公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81