コンセプト妖精「OH MY GIRL」ユアの頭の上に角が生えた。(画像提供:OSEN)
コンセプト妖精「OH MY GIRL」ユアの頭の上に角が生えた。(画像提供:OSEN)
コンセプト妖精「OH MY GIRL」ユアの頭の上に角が生えた。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

ユアは1日、所属事務所の公式SNSを介し、初のミニアルバム「Bon Voyage」のデジタルカバー画像をオープンした。

先に公開されたティーザーのフレーズのように2日に公開されたデジタルカバー画像でユアは「森の子」を示すように頭の上に角が生えて、好奇心を醸し出す。

快晴の空の下、緑豊かな野原に立ったユアの赤色の髪のとそばかすが見えるナチュラルなメイクが目をひきつける。広大な大自然の美しさの中に神秘的なムードが感じられ、ユアの初めてのソロアルバムに向けて大衆の期待感がより一層高まっている。

また、ユアは、8月31日、相反した雰囲気のポスターを公開し注目を集めた。 「夜」と「昼」のバージョンのポスターでユアは夢幻的で純粋な魅力だけでなく、ダークなエネルギーが伝わる圧倒的なカリスマで反転美を表わして新曲の気がかりを増幅させた。

「OH MY GIRL」のメンバーユアはボーカル、パフォーマンスのいずれも独歩的な実力でスポットライトを受けてきた。初のソロアルバムを通じてユアだけの魅力的なボイスと優れたコンセプト消化を示すことが期待を集めている。

ユアの最初のミニアルバム「Bon Voyage」は、9月7日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81