俳優パク・ボゴム、静かに海軍入隊…マスクで新型コロナ予防も徹底(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ボゴム、静かに海軍入隊…マスクで新型コロナ予防も徹底(画像提供:wowkorea)
韓国俳優パク・ボゴム(27)が静かに入隊した。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

 パク・ボゴムは31日午後、キョンサンナムド(慶尚南道)チャンウォンシ(昌原市)チンヘ(鎮海)の海軍教育司令部隷下の海軍基礎軍事教育団に海軍兵669期として入所した。

 この日、パク・ボゴムは黒いトレーニングウェアに、帽子をかぶって入隊現場に現れた。パク・ボゴムは所属事務所側が知らせていた通り、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、特別なイベントなく静かに訓練所へ向かった。

 写真をみると、パク・ボゴムは新型コロナウイルスの感染拡大防止のために着用したマスクで顔を隠したまま、訓練所に入所している。短くした髪が目を引く。

 パク・ボゴムはここで6週間の基礎訓練を受けた後、海軍文化広報兵として現役で軍服務を続ける予定だ。当初、海軍基礎訓練は入所週を含め5週間だが、この日の入営将兵からは訓練期間が6週に増える。

 一方、パク・ボゴムは来る9月7日、tvNドラマ「青春の記録」の放送を控えている。「青春の記録」はパク・ボゴムの入隊日程に合わせて、早めにすべての撮影を終えた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2