YG大型新人「TREASURE」の最初の音楽放送舞台後の姿が公開された。(画像提供:OSEN)
YG大型新人「TREASURE」の最初の音楽放送舞台後の姿が公開された。(画像提供:OSEN)
YG大型新人「TREASURE」の最初の音楽放送舞台後の姿が公開された。

TREASURE の最新ニュースまとめ

YGエンターテイメントは30日昼12時、公式ブログとSNSに「T.M.I」12話を掲載した。

映像の中で「TREASURE」は、SBS「人気歌謡」事前録画のために放送局控室に集まった。メンバーたちは一様に明るい表情で「とてもときめく」と言いながらも真剣さを失わなかった。

「TREASURE」のデビュー準備過程がしばらくよぎった。練習室で覚悟を固め昼夜を問わず振り付けの練習に熱中した彼らの姿で完成度の高いパフォーマンスの理由を垣間見ることができた。

再び現場を映したカメラに収められた「TREASURE」メンバーは、録画時間が近づくと震える心を隠すことができなかった。ジュンギュとパク・ジョンウは 「あまりにも震える」、「上手にできるかどうか分からない」と話し、ハルトは「練習したようにすれば良い」とお互いに勇気を与えた。最後まで各自の方法で体をほぐし徹底した準備を終えたメンバーは、舞台に上がる前に手を合わせて力を込め、事前録画まで無事に終えた。

待望の生放送当日、「TREASURE」メンバーは待機時間中に売店ツアーに出た。続いて、音楽放送番組と同名のサンドイッチに笑いをかもし出した。また、彼らは人生初の放送局売店訪問に好奇心が発動、すべてのものに感心をしながらも、どこでも礼儀正しく挨拶する新人の可愛らしさを示し笑顔にさせた。

デビュー舞台放送前、ユン・ジェヒョク、チェ・ヒョンソク、ソ・ジョンファン、アサヒ、パン・イェダム、ジフンはインタビューのためにMC席に向かった。他のメンバーは控室のモニターの前に集まって彼らを応援した。ジュンギュは「上手で感心した」と誇らしく、ハルトも画面をカメラに収め、温かさを加えた。

「TREASURE」は、自分たちのデビュー舞台を入念に見守った。彼らは画面から目を離さないのはもちろん、各メンバー別パートごとに熱いリアクションを披露し、デビューを実感した。放送を終えた「TREASURE」はお互いに向かって拍手して祝った。パン・イェダムは「今スタートを切ったのだから、今後も発展し活動熱心にしよう」という決意を伝え、メンバー全員も「健康に。ファイティン」と意志を見せた。

8月7日にデビューした「TREASURE」は、YGが「BLACKPINK」以来、約4年ぶりにリリースした新人で、最初からグローバル市場を狙った大規模なグループとして注目された。

タイトル曲「BOY」は、音源公開後19カ国のiTunesトップソングチャートの頂上に上がったのに続いて、ラインミュージックデイリーチャート1位、中国QQミュージックトップライジングチャート1位を占めた。また、20万枚以上のアルバム販売量を記録し、今年デビューしたK-POPグループ最高期待の主であることを証明した。

現在は第二の新曲のミュージックビデオとカムバックの準備に真っ最中の「TREASURE」は31日夜10時からネイバーVライブで進行する初の「ヌッパンライブ」を通じてファンと会う予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81