パク・ボゴム、入隊時に「短い挨拶もなし」…尊重したい“非公開入隊”(提供:OSEN)
パク・ボゴム、入隊時に「短い挨拶もなし」…尊重したい“非公開入隊”(提供:OSEN)
韓国俳優パク・ボゴムが入隊を目前に控えている。新型コロナウイルスの影響でファンに短い挨拶もせずに入隊すると発表したが、ファンはそんな彼を放っておかない様子だ。すでに彼が入隊するとされているチネ(鎮海)には全国からファンが集まっており、心配の声が高まっている。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

人気俳優のパク・ボゴムだけあって、入隊前の彼に会って応援しようとするファンも多かった。新型コロナウイルスの感染拡大が再び広がるなか、ソーシャルディスタンスのレベルも引き上げられ、大人数で集まることは控えるという風潮になっているにも関わらず、彼に会おうとするファンは止まらなかった。

これに対し所属事務所のBlossomエンターテイメントは24日、「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスをとるような配慮が必要だ。ファンの皆さんの訪問は控えていただきたい」と訴えた。

パク・ボゴム側は27日、改めてファンの現場訪問を控えるように訴えかけた。所属事務所は「パク・ボゴムの入隊の場所と時間は非公開で、特別なイベントなどは行わず静かに入隊する予定だ」と伝えた。

さらに「入隊時に手を振ったりお辞儀をして挨拶をするようなこともせず、そのまま入隊しようと思っている。簡単な挨拶もせずに入隊するのは申し訳ないが、今は皆さんの健康に配慮するべき時期なので、このような決定をくだした」と説明した。

また「ファンの皆さんとマスコミの皆さんの健康と安全を守るために、断腸の思いで下した決断なので、ご理解とご協力をお願いしたい。現場取材のために足を運んでいただくことがないようにしてほしい」と要請した。

パク・ボゴムの入隊を目前に、所属事務所が何度も訪問を控えるように訴えてきた。またファンは自分が応援する俳優の気持ちと現在の社会的状況をくみ取って、残念な気持ちを抑えて遠くから応援しようとしている。しかし、一部のコミュニティによるとあるアパートに「パク・ボゴムのファンが集まってきているので、住民は必ずマスクをするように」という公示があったという書き込みもあるなど、まだ心配な要素は残っている。

普段から人々のお手本になってきたパク・ボゴムは、深刻さを増す新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して挨拶もせずに入隊することを決めた。彼もファンに会いたい気持ちはやまやまだろう。パク・ボゴムの自分の気持ちを抑えて下した決定を尊重し、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためにも、入隊先に向かう足を止め、心の中で応援するべきだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97