ソン・ヘギョ、ピュアで華やかなスッピンが話題に=“40代に見えない美貌”(提供:OSEN)
ソン・ヘギョ、ピュアで華やかなスッピンが話題に=“40代に見えない美貌”(提供:OSEN)
韓国女優ソン・ヘギョが、華やかなスッピンを披露し、話題になった。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョは28日、Instagramにモノクロ写真を投稿した。

ソン・ヘギョは知人と顔をつけて、カメラに向かって笑みを浮かべている。彼女はメークをしていない状態だった。それにも関わらず美しさが際立っていた。

ソン・ヘギョはスッピンでも華やかなファッションで注目を集めた。柄のスカーフと柄のトップスの着こなしには驚かされる。このようにソン・ヘギョは「ファッションの完成は顔」という言葉を体現した。

18日、ソン・ヘギョはメークもヘアセットもした姿でも注目を集めていた。当時公開された写真のソン・ヘギョはアップヘアで人形のような美しさだった。オードリー・ヘップバーンを連想とさせるビジュアルには「さすがソン・ヘギョ」という言葉が自然に出てきてしまう。

ソン・ヘギョは、外見だけでなく内面の美しさでも人気を得ている。8月15日には光復75周年を迎えて、誠信女子大のソ・ギョンドク教授と日本のウトロ地区に大型の案内板を寄贈した。

ソン・ヘギョは内面・外見の全てが美しい様子で話題を集めている。彼女の次の活動は何なのかすでに期待が集まっている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97