カムバックを控えた「LOVELYZ」が新曲「Obliviate」のミュージックビデオティーザーを公開し、「LOVELYZ」色が入ったファンタジーストーリーを予告した。(提供:OSEN)
カムバックを控えた「LOVELYZ」が新曲「Obliviate」のミュージックビデオティーザーを公開し、「LOVELYZ」色が入ったファンタジーストーリーを予告した。(提供:OSEN)
カムバックを控えた「LOVELYZ」が新曲「Obliviate」のミュージックビデオティーザーを公開し、「LOVELYZ」色が入ったファンタジーストーリーを予告した。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

所属事務所は28日0時、公式SNSを通じて、9月1日に発売する「LOVELYZ」ミニ7集「UNFORGETTABLE」のタイトル曲「Obliviate」のミュージックビデオティーザーを公開した。

公開されたミュージックビデオのティーザーでは、時計の秒針の音が神秘を醸し出し、積み重なった「LOVELYZ」の和音が、その雰囲気を加えた。また、何かを忘れてしまったような空虚な姿が気がかりなことを呼び起こした。「LOVELYZ」の風変わりな魅力が感じられるメロディーはカムバックに向けて期待感を高めるのに十分だった。

特に「LOVELYZ」は棘に刺さる姿、床に落ちるバラと一緒に大きくひろがる火種で新曲「Obliviate」の想像力を刺激した。「LOVELYZ」が示すファンタジーストーリーはどのような内容か関心が集中している。

個人ティーザーコンテンツからミュージックビデオのティーザーまで「LOVELYZ」はカムバック前に純白の女神からシックなブラックカリスマまで反転魅力を発散した。新しいミニアルバム名「UNFORGETTABLE」とは正反対の意味を持つタイトル曲「Obliviate」のヒントを相次いで公開してファンたちの好奇心を引き上げた。

「LOVELYZ」の強烈な色が入ったミニ7集「UNFORGETTABLE」は、9月1日午後6時、各種音源サイトを通じて会うことができる。29日には、ハイライトメドレーをオープンし、カムバックカウントダウンを開始する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81