BLACKPINK」とポップスター「セレーナ・ゴメス」の歴代級の出会いが二日後ベールを脱ぐ。「BLACKPINK」メンバーの個人ティーザーポスターからセレーナ・ゴメスのミュージックビデオ撮影のニュースまで情報が一つ二つ公開されるたびに、グローバルファンたちの期待感は急増している。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

YouTubeチャンネル登録者数、全世界の女性アーティスト1位「BLACKPINK」と、インスタグラムフォロワー数約1億8700万人に達するセレーナ・ゴメスのコラボは、グローバル音楽市場を揺るがすに十分だった。お互いの長いファンだった「BLACKPINK」とセレーナ・ゴメスは、最終的にコラボレーションの夢を成した。

ポップスター「アリアナ・グランデ」も自分のSNSに「このチーム(「BLACKPINK」)に期待してる。このチームと、女性(セレーナ・ゴメス)を本当に愛している」という文を残して期待を表したりした。。

セレーナ・ゴメスが参加した「BLACKPINK」の新曲「Ice Cream」は、蒸し暑い真夏によく似合う非常にクールな音楽になるという。先に「BLACKPINK」が見せてくれた女戦士のイメージとは180度異なる、清涼で可愛らしい魅力がたっぷりにじみ出る予定だ。

順次公開されたティーザーポスターにもさわやかで清涼な雰囲気が漂い新曲「Ice Cream」の気がかりを加えている。ポスターの中の「BLACKPINK」は、色とりどりの華やかな衣装とメイクで目を引いた、ラブリーとセクシーさを行き来する多様な魅力でファン心を捕らえた。セレーナ・ゴメスもクールなビーチルックで清涼感と健康美を発散した。

また、セレーナ・ゴメスは「Ice Cream」の音源だけでなく、ミュージックビデオにも登場するだろうと予告されて熱い反応を呼び起こした。最近セレーナ・ゴメスは、自分のインスタグラムに「Selpink」と書かれたナンバープレートをつけピンクの車の写真を上げた。「BLACKPINK」とセレーナ・ゴメスが「Ice Cream」でどのようなケミストリーを披露するのか関心が集められる。

「BLACKPINK」の「Ice Cream」は、米国標準8月28日0時、韓国時間では同日午後1時に発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81