「CIX」が25日、V LIVEを介してファンたちと疎通した。(提供:OSEN)
「CIX」が25日、V LIVEを介してファンたちと疎通した。(提供:OSEN)
CIX」が25日、V LIVEを介してファンたちと疎通した。

CIX の最新ニュースまとめ

この日の「CIX」は負傷でカムバックを延期し、治療に専念していたペ・ジニョンが元気な姿で合流し完全体で登場して嬉しさを加えた。

特にデビュー400日を迎えた「CIX」はオープニングから4行詩をはじめお祝いソングを歌って楽しい時間を予告した。

続いて「CIX」は10月初めに予定され「CIX 3RD EP ALBUM ’HELLO’ Chapter 3. Hello, Strange Time」アルバムの準備前の日常を公開し、ファンの関心に誠心誠意に応えて充実した時間を過ごした。また、短い歌詞を歌って当てるゲームを繰り広げ、ヒョンソクの罰則映像まで予告して期待感を加えた。

メンバーたちは「400日間、より頻繁に会えたらよかったのに、どうしても最近の状況のためにそのようにできず、あまりにも惜しい。これから400日、4000日、40000日をファンと一緒にしたい」とし「今後も楽しい思い出を一緒に積んでいきたい」と所感を伝えた。

「CIX」は10月カムバックと同時に最初のファンミーティングを一緒に準備している。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81