“出演俳優が新型コロナ感染”「あいつがそいつだ」側「最終回休止、安全な撮影環境のため決定」(提供:OSEN)
“出演俳優が新型コロナ感染”「あいつがそいつだ」側「最終回休止、安全な撮影環境のため決定」(提供:OSEN)
最近、撮影現場で新型コロナウイルスの感染者が確認されたドラマ「あいつがそいつだ」(原題)側が最終回休止を決定した。

韓国ドラマ「あいつがそいつだ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 KBS月火ドラマ「あいつがそいつだ」側は21日、OSENに「最終回の放送を控えて、休止を決定した」とし「制作陣は新型コロナウイルス感染拡大防止及びスタッフ、俳優の安全な撮影環境のため、このような決定を下した」と明らかにした。

 続けて「あいつがそいつだ」側は「新型コロナウイルスの検査を受けた全員が陰性判定の結果が出たが、自宅隔離させており、現場の安全と感染予防を最優先に考慮して今後、日程を再開する方針だ」と述べた。

 また、関係者は「放送再開日程も現在、決まっていない」と付け加えた。

 去る19日、「あいつがそいつだ」撮影現場では14日、脇役で参加した俳優ソ・ソンジョンが新型コロナウイルス感染判定を受けた。これにより、すべての撮影が中断され、スタッフも検査を受けた。

 一方、ソ・ソンジョンと共に演劇「ちゃんぽん」に出演する俳優ハ・ドンウォンが、新型コロナウイルス検査で陽性判定を受けたため、出演するKBSドラマ「ドドソソララソ」の撮影も中断された。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2