「LOVELYZ」のエレガントな魅力が詰まった第二のコンセプトフォトがラブリナス(ファン)を訪れた。(提供:OSEN)
「LOVELYZ」のエレガントな魅力が詰まった第二のコンセプトフォトがラブリナス(ファン)を訪れた。(提供:OSEN)
LOVELYZ」のエレガントな魅力が詰まった第二のコンセプトフォトがラブリナス(ファン)を訪れた。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

所属事務所は20日午前0時、公式SNSを通じて、9月1日に発売する「LOVELYZ」ミニ7集「UNFORGETTABLE」の新しいコンセプトフォトと一緒にタイトル曲名「Obliviate」を初公開した。

先にブラックスーツを着てカリスマを誇った「LOVELYZ」は、新しく公開されたコンセプトフォトで純白の衣装で反転魅力を発散した。フレームの中の「LOVELYZ」は椅子に腰掛けて、お互いにもたれて、カメラとアイコンタクトをしている。特に「LOVELYZ」の新しいミニアルバムのタイトル曲名が「Obliviate」であることが明らかになり、ファンの熱い反応を得た。

「LOVELYZ」が用意したコンテンツは、これだけではなかった。立て続けに公開された個人コンセプトフォトを通じて「LOVELYZ」は一層成熟したビジュアルとエレガントスタイリッシュな雰囲気を込めて「UNFORGETTABLE」の想像力を引き上げた。

17日と19日、ミニ7集「UNFORGETTABLE」のコンテンツティーザーを公開した「LOVELYZ」は破格的なビジュアルとファンタジーストーリーで熱い反応を得た。 21日には、コンセプトフォトとトレーラー映像がファンを見つける予定だ。コンテンツのティーザーに違った雰囲気でファンたちの感嘆を醸し出す「LOVELYZ」がカムバック日の9月1日までにリリースする魅力が何なのか、ファンの期待が集まっている。

「LOVELYZ」は、9月1日、ミニ7集「UNFORGETTABLE」を発売して「LOVELYZ」の色で歌謡界をいっぱいに染める。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81