「CIX」がペ・ジニョンの負傷完治とカムバックを予告した。(提供:OSEN)
「CIX」がペ・ジニョンの負傷完治とカムバックを予告した。(提供:OSEN)
CIX」がペ・ジニョンの負傷完治とカムバックを予告した。

CIX の最新ニュースまとめ

17日、所属事務所は公式ファンクラブを通じて「『CIX』メンバーペ・ジニョンが専門医から完治判定を受けた」とし、「『CIX』の初のファンミーティングが予定され、10月初めに合わせてアルバムなどのすべての準備を進めている」と述べた。

「CIX」はペ・ジニョンの足根関節捻挫の負傷のため、6月30日に発売予定だった「CIX 3RD EP ALBUM ’HELLO’ Chapter 3. Hello, Strange Time’」のアルバムを延期していた。現在ペ・ジニョンの全快ニュースを伝えた「CIX」は3集カムバックと10月初めに開かれる最初のファンミーティング準備をしている。

また、所属事務所側は「ファンミーティングの場合、政府の指示に従って再度延期またはキャンセルがありえるが、『CIX』3集発売と5人完全体の活動は変動せず行われる予定だ」と明らかに期待感を高めた。

「CIX」の新しいアルバムは、「HELLO」シリーズ叙事詩の最後の章であるだけにすべての面での完成度を高めるために心血を注いでいる。特に「CIX」は3連作シリーズの一貫したメッセージ配信のために、前作に続いて振り付けチーム、プロデューサー、作詞、作曲家、ミュージックビデオチームは、フォトグラファーなど、すべてのスタッフを変更せずに作業している。

「CIX」は「HELLO」シリーズの最後となる「Hello, Strange Time」を通じてグローバル音楽ファンの心をどのようにノックするのか期待が集められる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81