女優パク・ボミ&サッカー選手パク・ヨハン、12月に結婚=甘いウエディング写真を公開(提供:News1)
女優パク・ボミ&サッカー選手パク・ヨハン、12月に結婚=甘いウエディング写真を公開(提供:News1)
お笑い芸人出身で女優のパク・ボミとサッカー選手のパク・ヨハンが夫婦になる。

パダ の最新ニュースまとめ

ウエディングコンサルティング会社のハッピーマリードカンパニーは「パク・ボミとパク・ヨハンが、12月6日にソウル カンナム(江南)区のアリアナホテルで結婚式を挙げる」と明かし、14日にウエディング写真を公開した。

公開された写真には、婚約中のパク・ボミとパク・ヨハン、そしてパク・ボミと同期のKBS24期のお笑い芸人13人が盛り上げ役として参加した様子が収められていた。29期のお笑い芸人たちは“人妻 第1号”になったパク・ボミの結婚を祝うため、ドレスとタキシードで着飾った。婚約者のパク・ヨハンもお笑い芸人に負けない明るさで、撮影現場を笑いに包んだ。

2人は出会って1年あまりで結婚を決心した。パク・ボミはパク・ヨハンについて「気が合っていて、笑いのツボも同じだ。私がいい方向に成長できるようにしてくれる人だ」とし、「この人と結婚すれば、つらいことがあっても打ち勝つことができるという確信が生まれたので、結婚を決心した」と明かした。

パク・ボミは2014年KBS29期公開採用で合格したお笑い芸人で、2017年に女優に転身した。「力の強い女 ト・ボンスン」、「ミスター・サンシャイン」、「コッパダン:朝鮮婚談工作所」など様々な作品に出演している。

金湖高校と延世大学を卒業したパク・ヨハンは、2011年にKリーグのドラフトで新生団体だった光州FCに入団した。2013年からは忠州ヒュンメルFCと警察庁ムグンファ体育団で活躍した。2019年に水原FCに入団した彼は、今年の夏FC安養に移籍した。

パク・ボミは結婚後の活動について「多方面で活躍したい」とし、「パク・ヨハンは明るい人だ。夫婦でバラエティー番組の出演オファーがあれば、出演したい」と語った。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97