※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ミリオネア邸宅殺人事件」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

MBCドラマ「十匙一飯」8話では、ビンナ(キム・ヘジュン)が家族を説得してインホ(ナム・ムンチョル)の遺産をあきらめさせる様子が描かれた。

 ビンナはジヘ(オ・ナラ)とソリョン(キム・ジョンヨン)に対する真実を知って、家族の前でインホが描いた家族の絵の額縁を壊した。インホが描いた絵の中にはソリョンと過去に流産したこの絵が隠れていた。ソリョンは家族の前で絵をつかんで号泣した。

 インホはソリョンに死ぬならあなたのそばで死にたいと言い、ソリョンの遺産の事実を知らないインホはソリョンに子どもがいたらよかったのにと伝えた。

 ソリョンはビンナにインホを殺害したと自首しないと宣言し、インホを思い出して気持ち悪いとつぶやいた。

 ソリョンはインホを殺害して死んでいく様子をそばで見守っていたのだった。ソリョンはインホが死んでいく瞬間を思い出しながら、自分の行動を反省した。ソリョンは「本当の怪物はあなただった」と涙を流した。

 翌朝、絵と共に遺言状が消えた。弁護士(キム・ミョンソン)は昨夜事務室からインホの遺言状だけが消えたと言い、チョル(ハン・スヒョン)も消えた。

 遺言状が消え、ビンナとヘジュン(チェ・ギュジン)が250億ウォンずつ相続される可能性が高まった。チョルは絵を持って追悼展示会を開き、絵を売ろうという計画を立てた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5