「ITZY」、「Not  Shy」MVティーザー公開=鳥肌が立つパフォーマンス(提供:News1)
「ITZY」、「Not Shy」MVティーザー公開=鳥肌が立つパフォーマンス(提供:News1)
韓国女性グループ「ITZY」が新曲「Not Shy」のMVティーザーを公開し、幻想的なパフォーマンスを公開した。

ITZY の最新ニュースまとめ

12日、「ITZY」公式SNSチャンネルに3rdミニアルバム「Not Shy」の同名タイトル曲のMVティーザーが公開された。

「ITZY」は、広い荒地にポツンとあるビンテージな車庫から派手な衣装を着て登場する。リュジンはカメラを正面から見つめ、カリスマ溢れる瞳で「言ってみな どこで cuz I’m not shy」と歌い、視聴者をひきつけた。強いサックスの音と、心臓を鳴らすビートをバックに、エネルギッシュなパフォーマンスを繰り広げ、曲の全貌が気になる構成になっていた。メンバーはティーザーだけでも圧倒的なダンスの実力を披露し“ステージのプロ”らしさを、改めて証明した。

メンバーたちは「新曲は前作「WANNABE」より2.5倍難しい。速いビートで細かい部分まで5人で合わせなければならない」とし、「パク・チニョン(J.Y.Park)PDが、今まで見た女性グループのパフォーマンスのなかで1番カッコいいと言ってくださった。ファンの皆さんも始めから終わりまで見て、驚いてくださったらうれしい」と抱負を述べた。

「Not Shy」のMVは5日間にわたって撮影をし、完成度を高めるために全力を尽くした。MVをとおして彼女たちの魅力的なビジュアル、幻想的な表情づかい、そしてぴったりと揃ったパフォーマンスまで、完璧なハーモニーを生んだ仕上がりになっている。

「Not Shy」はJYPエンターテイメントのトップでヒット曲メーカーのパク・チニョンが作詞を担当しており、エンディングを気にせずに会いに向かって突き進んでいく感情を描いている。これまで堂々とした“私”を打ち出してきた「ITZY」が、デビュー後初めて愛をテーマにしたタイトル曲を歌い上げる。

「ITZY」のパワフルなエネルギーが溶け込んだ新曲「Not Shy」は、17日の午後6時にベールを脱ぐ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97