歌手カン・ダニエルが「THE SHOW」を通じてカムバックと同時に1位を占めた。(提供:OSEN)
歌手カン・ダニエルが「THE SHOW」を通じてカムバックと同時に1位を占めた。(提供:OSEN)
歌手カン・ダニエルが「THE SHOW」を通じてカムバックと同時に1位を占めた。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

カン・ダニエルは11日放送されたSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」で二番目のミニアルバム「MAGENTA」でカムバックし、これと同時にタイトル曲「Who U Are」で1位に上がった。

1位を受賞したカン・ダニエルは、「あまりにも貴重な賞をありがとうございます」と挨拶した後、「DANITY(ファン)の皆さんがアルバム『MAGENTA』を愛してくださったおかげで、私はより精力的に、より良い結果を出すために努力できます。今後も良い舞台と良い姿たくさん見せますから、今後のカン・ダニエルもたくさん期待していただきたいと思います。いつも応援していただきありがとうございます。」とファンに向けた感謝の所感を伝えた。

続いてアンコール舞台のための「Who U Are」が流れると、カン・ダニエルは1位公約にしていた腹話術ライブを開始した。舞台の上で上がってきたダンサーたちの拍手喝采にしばらく笑いが止まらなくなったが、再び真剣に腹話術に取り組みに最善を尽くす姿を見せた。

カムバック後初の1位のトロフィー受賞の知らせをもたらしたタイトル曲「Who U Are」は、自分でも知らなかった感情を起こす熱いエネルギーを果敢な歌詞とユニークなコンセプト、派手なパフォーマンスで武装した曲で、カン・ダニエルらしい姿で戻ったと好評を得てファンたちの熱い歓呼を受けている。

強烈な太陽として戻ったカン・ダニエルはソロアーティストとしての地位を強固に固め活動を続けていく。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81