「AOA」出身クォン・ミナが続けてきた暴露にピリオドを打った。(提供:OSEN)
「AOA」出身クォン・ミナが続けてきた暴露にピリオドを打った。(提供:OSEN)
AOA」出身クォン・ミナが続けてきた暴露にピリオドを打った。

AOA の最新ニュースまとめ

クォン・ミナは11日午後、自分のインスタグラムに投稿した。

先月3日からクォン・ミナは「AOA」時代シン・ジミンから嫌がらせに遭い、数年間苦痛の中にいたと暴露した。数回の手首を切り自害したと流血写真、手首の傷写真を公開し、世間を揺らした。

このため、ジミンはチームから脱退して芸能界を去り、「AOA」のメンバーであるソルヒョン、ユナ、ヘジョン、チャンミも傍観者という非難が殺到した。それにも関わらずクォン・ミナは暴露を継続し、最近再び極端な選択をして病院に運ばれた。

しかし、今は幸い安定している。

以下は、クォン・ミナ投稿全文。

多くの方々の心配と応援をいただきましたが、もう一度失望をおかけして本当に申し訳ありません。私の方のために迷惑したすべての方。また、写真を見て驚いただろう多くの方々にも再び謝罪します。私が目覚めない間、以前のFNCの家族の方々が一晩見守ってくださったと聞いて…今日は、ハン・ソンホ会長とお会いしました。私はFNCの「AOA」が本当に好きだったのに…この問題のために「AOA」をやめさせたのがとても悲しかったし大変でした…今日、会長の言葉を聞きながら、会長の本気を感じることができた…ただ、ここまでしてしまったのをとても後悔しますね…私を心配してくださったファンの方々と知人、家族。また私が原因で苦労している「AOA」ファンの方々にもとても申し訳ないです…これから二度とこのようなことが生じないように反省し、頑張って治療受けます…本当に申し訳ありません…
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81