【全文】クォン・ミナ(元AOA)、「FNCエンタの真心感じて後悔…反省し治療を受ける」(提供:OSEN)
【全文】クォン・ミナ(元AOA)、「FNCエンタの真心感じて後悔…反省し治療を受ける」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが11日午後、自身のSNSに「私のせいで被害を受けたすべての方。また、その写真を見て驚いた多くの方々にも、もう一度謝罪します」と書いた。

AOA の最新ニュースまとめ

先月クォン・ミナは、「AOA」活動時にメンバーのジミンからいじめに遭ったと何度も暴露文を残した。最近までクォン・ミナは、自傷行為をし病院で治療を受け、多くの人々の懸念の中で安定を探しているものと見られる

以下は、クォン・ミナが残したSNS全文。

多くの方々が心配と応援をしてくださいましたが、再び失望させてしまい本当に申し訳ありません。私のせいで被害を受けた全ての方々…また、その写真を見て驚かれた多くの方々にも再び謝罪いたします…その日私が起きられなかった時に、FNCの方々が徹夜で席を守ってくださったと聞いて…今日はハン・ソンホ会長とお会いしました。私はFNCをAOAを本当に好きだった。この問題のせいでAOAを辞めたことがとても悲しくてとても辛かったです…今日会長の言葉を聞きながら、会長の真心を感じることができて…ただ(事態が)これほどまでになってしまったことをとても後悔しますね…私を心配してくださったファンの方々と知人、家族たち…また私が原因で辛い時間を過ごしているAOAのファンの方々にもとても申し訳なくて…これから二度とこのようなことが生じないように反省し、頑張って治療を受けます…本当に申し訳ありません…

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94