【公式】「ONF」側、「ショーケースで不正侵入が発生、謝罪・再発防止」(提供:News1)
【公式】「ONF」側、「ショーケースで不正侵入が発生、謝罪・再発防止」(提供:News1)
10日、韓国ボーイズグループ「ONF」のオンラインショーケース現場への不正侵入が発生し、所属事務所のWMエンターテインメントがこれに対して謝罪と再発防止に万全を期するとした。

ONF の最新ニュースまとめ

「ONF」は10日、ミニ5集「SPIN OFF」を発売して、オンラインショーケースを進行した。

以下は、WMエンターテインメント公式立場の全文。

こんにちは。

WMエンターテインメントです。

最近お知らせしていた非公開のスケジュールへの訪問禁止などの内容が含まれているファンクラブのエチケットをアップロードしていたにもかかわらず、今日8月10日(月)に行われた「V LIVEオンエンオフ[SPIN-OFF] COMEBACK SHOWCASE」で望ましくないことが発生しました。

会場の内部および公共待機スペースに侵入して非公開リハーサルと公演違法撮影、内部機密文書の不法取得、アーティストやスタッフのケータリング無断飲食、トイレ内に隠れる行動などにより警護チームとの摩擦を引き起こし、公演業務進行に支障をきたしました。

特に、公演を準備する公共待機スペースに無断で長時間滞在してアーティストの移動動線を妨害するなど公演を準備するにおいてアーティストへ不快感をもたらしました。

新型コロナにより会場内部のガイドラインに関連してスタッフがマスクを着用しており、出入りを制止できなかった点について謝罪の言葉を申し上げ、今後このような状況が再発しないように、所属事務所もセキュリティに慎重を期します。

ONFを常に愛してくださって応援してくださるファンの方々に心から感謝して、アーティストとファンの両方の安全活動と成長したファンクラブエチケット定着のためにもう一度既存の案内している通知を守っていただくことを切にお願い申し上げます。

ありがとうございます。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94