【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」
【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」

【全文】FNCエンタ、クォン・ミナ(元AOA)に謝罪=「健康回復が最優先、ジミンは芸能活動の意思なし」(提供:News1)

FNCエンターテイメントが、所属グループ「AOA」と元メンバーのクォン・ミナに関する問題に関して謝罪し、彼女の健康回復を願う公式発表を出した。

以下、FNCエンターテイメントの公式発表全文。

FNCエンターテイメントです。

「AOA」に関するかんばしくない事件でご迷惑とご心配をおかけした点に関して心から謝罪致します。何よりもつらい時間を過ごしているクォン・ミナさんが、1日も早く健康状態を回復できるようお祈りするとともに、深い謝罪の意を表します。

まず当社の立場表明が遅れてしまい。申し訳ございません。これまでメンバーの人間関係について細かいところまでケアができなかったこともお詫び申し上げます。当社はこの件に関して明確な立場をお伝えするために、悩んでまいりました。メンバーも非難と誤解からつらい思いをしてきました。当社とメンバーに対する批判があることもよく分かっています。

当社も立場表明について悩んできましたが、クォン・ミナさんが回復するのが最優先だと判断しました。

その過程で当社はひとつひとつ釈明、訂正していくのは、刺激的なイシューを生んでしまうだけで、解決にならないと判断し、AOAのメンバー1人1人がコメントを出すことも止めてきました。皆さんの前で赤裸々なコメントを出して騒動になってしまうのは、事態の解決にはならないと判断したからです。

最近もクォン・ミナさんが当社の関係者にシン・ジミンさんの今後の活動について尋ねることがありましたが、それに答えなかったのもシン・ジミンさんが芸能活動の意志がなく、一般人として生きていくという話をした状態だったので、不要な言及は避けたいと思ったからでした。

現在クォン・ミナさんのSNSに書かれている給与の問題に関しても、業界の基準を徹底して守っており、万が一問題があった場合には法的な責任を取る意向です。

改めて、心からクォン・ミナさんの健康回復を祈るとともに、円満な解決に努めてまいります。クォン・ミナさんが健康な姿で戻ってこられるよう、応援と激励もよろしくお願い致します。
2020/08/09 18:43配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.